2016年12月18日

写真をアートに変換するおもしろいアプリ

WS000097.JPG
【Prisma】

先回もご紹介した写真をアートに変換するおもしろいアプリでほかにも変換してみましたので、ご紹介しましょう(^^♪

元画像。
IMG_0030.jpg

【ゴシック】すごい簡略化されました。
IMG_0608.jpg

独特の色合い
IMG_0609.jpg

IMG_0607.jpg

【モザイク】モザイクはやっぱりおもしろいです。
IMG_0606.jpg

元画像
IMG_0544.jpg

IMG_0571.jpg

IMG_0569.jpg

IMG_0568.jpg

元画像
IMG_0104.jpg

IMG_0590.jpg

IMG_0591.jpg

IMG_0589.jpg

IMG_0588.jpg

なかなか気合のはいった筆遣いです。
IMG_0587.jpg

元画像
IMG_7600.jpg

IMG_8382.jpg

IMG_8385.jpg

IMG_8381.jpg

細かい花や葉っぱも上手に簡略化しているのはすごいです。葉っぱの色が変ですけど。
IMG_8384.jpg

元画像。最近の富士山。
IMG_8649.jpg

IMG_8663.jpg

なんとなく水墨画風に。
IMG_8661.jpg

それぞれのフィルターで得意不得意があるようです。

ロシア製のアプリだそうで、写真がアプリのサーバに送られて、人工頭脳によって変換されるとのことなので、あまりプライベートな写真は送らないほうがいいかも?
posted by ピーコロ at 00:00| 千葉 ☁| 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする