2009年08月27日

山梨ドライブ その2

お花
IMG_0780.jpg

このあたりで有名な、うなぎ屋に行きました。
IMG_0887.jpg

夕方は五時が開店ですが、すぐに満員になってしまうので
外のいすで待つことになります。
IMG_0880.jpg

IMG_0879.jpg

ツバメの巣がありました。
IMG_0883.jpg

しゃれた灯り
IMG_0888.jpg

二時間待ってようやくありつけました。
IMG_0899.jpg

二段になっており、ご飯の間にもう一枚うなぎがはさまっています。
IMG_0900.jpg
posted by ピーコロ at 18:51| 埼玉 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

山梨ドライブ その1

今年も山梨へ行きました。

えさを食べにきていたはと。
IMG_0707.jpg

お花
IMG_0715.jpg

トンボの顔
IMG_0729.jpg

ひまわりを見に行きました。
IMG_0742.jpg

ひまわりでいっぱいです。
IMG_0743.jpg

IMG_0751.jpg

IMG_0759.jpg

ひまわりの顔
IMG_0760.jpg

IMG_0762.jpg

IMG_0766.jpg

ひまわりソフト。ひまわりのエキスと種が入っています。
IMG_0778.jpg

ひまわりもろこし
IMG_0779.jpg


posted by ピーコロ at 00:00| 埼玉 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

千葉ドライブ

今年も千葉ドライブに行きました。

混んでない真夜中に出発しましたので、アクアラインの
海ほたるに入ったのは真夜中の二時過ぎ。でも、この時期は
たくさんの人が歩き回っていました。
IMG_0643.jpg

千葉を横断してとりあえず鴨川の太海海岸のあたりへ。
早朝の太海駅。
IMG_0651.jpg

でもここの海岸は小規模でしたので、鴨川で最大の前原海岸へ。
有名なので、旅行誌の写真でもよく見かける風景です。
IMG_0681.jpg

ここの波は結構高くて、波が好きな人にはいいかもしれませんが、
落ち着いて泳ぎたい人には向かないかも知れません。
IMG_0696.jpg
posted by ピーコロ at 00:00| 埼玉 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

近所の花壇

近所の遊歩道の花壇に、きれいな花が植えられていました。

IMG_0635.jpg

IMG_0634.jpg

IMG_0636.jpg



posted by ピーコロ at 00:00| 埼玉 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする